アフガン男女行方不明

これって不倫旅行か何かじゃないのか?二日間まともにテレビもwebも回ってないので詳細希望だヽ(´ー`)ノいつぞやの昭和基地隊員不倫騒ぎを思い出すなあ

シーマ

朝っぱらからステアリングを切ると左フロントから『ガガガガ』と危険な音が!よく見たらコンプレッサーのセンサー部のコネクタが外れていた。 先週オーバーホールから帰ってきたビルシュ車高調を付け替えたのだが、作業をさせたスーパーオートバックスに文句…

朝7時きっかりに起こしてくれた。今朝はミケだった。ミルクはまだ触らせてくれないなあ

日付が変わってしまった。

時事ネタの一つ

ブログでオタクを罵倒すると大変な事になるぞと言う、訳の分からない脅迫をするオタクが出てきたら愉快だなあと妄想中。笑い。 でもオタクキモイ!キモイ!と連呼されても仕方ないだろう。

おいおい凄い雨だな。鉄塔に雷が落ちて電気が止まらなければいいです。そう言えば、帰宅中にコンビニ寄ったらぺドっ娘たちがびしょ濡れで雨宿りしていたな。ぺドの皆さんはそんなタイミングを逃さないように!

映画

町田さんのブログ(町山智浩の日記)で40歳童貞フィギュアオタクが主人公の映画が紹介されてるよ!http://www.mooviees.com/25232/trailers予告編のuraをパクったヽ(´ー`)ノうしし。町田さんありがとう!うしし。電車がどうだエルメスがどうだとwebだけで盛…

シーマ

90km/h以上でブレーキを踏むとフロントがブルブル震えてしまう。やれるところは直したつもりだがローターを変えてみるしかないようだ。ハブかな。三菱じゃないけどあっ!猫画像がたまってるのにアプし忘れ。 卿のページどこぉ

モニタ

次の日曜日はmac miniとモニタを買いに行くぜ!G3よ今までありがとう。

映画

ノロイを見てきた。 最近は嫁さん(仮)と一緒にいる時間が多くてと言うかずっと一緒にいるお陰でweb関連に力を全く注いでいない。困った。ようやく映画も見られた それはさておき、何なんですかあの映画は!めさめさ乗り物酔いしたような気持ち悪さ。なんな…

なんか久々

いけね、更新するときの決め事すっかり忘れてるじゃねえか。笑った

自分がつまらないと言い出すと本当につまらなくなってしまうものだが、出口が見つからん。困る。糞が(c)カサイ

真矢の挙式

てれびまにあより。ヌポーツ報知からのようだが http://tvmania.livedoor.biz/archives/20273549.html元LUNA SEAの真矢と元モ娘の石黒彩入籍!のニュースは今でも笑ってしまう。しかし女性遍歴では元メンバーの中ではJの次に固いのが真矢なので大丈夫だろう…

みんなありがとう。いつかまた。

2月の時間外

平日休日合わせたら50時間超えちゃってるな笑い。通常勤務形態では45時間だっけか?それでもまだまだ楽な方なのかもね

部屋掃除して

明和電機の魚コードが出てきた!m4n4氏はまだいるかしら

今月号のVIP-STYLE

先月のVIP-CARの感想と併せて書くのを忘れてしまった。ただ今月は大阪オートメッセの写真が掲載されているのでその分今月の方が見ていて楽しい。関係ないがVIP-STYLEはどちらかと言うとCAR-BOY系だろうか て言うかCIMAもFUGAも数える程度だな。大阪メッセ行…

NAMCO MUSIC WONDER BOX発売中止

ああ。俺は本気で買うつもりだったんだが。もうamazonでも出てこない。最初から出ていたかどうかは知らない。笑いしかしweb上でどんな意見が出てるのか検索していたら、こんな意見が。 http://ch.kitaguni.tv/u/1640/%ba%d7/0000184899.htmlあっそう!確かに…

なんだ、もう月末か。笑い そういやみらい閉鎖+後継板騒ぎでIIはどうしたものかと思って見てみたが、いつもと変わらぬ平穏な転送ホーダイであった今更の話だが

何もかも疲れたチャンコロの厚かましさは異常。2ch見てますとかリアルで公言する馬鹿は死ね(´Д`)リアルで言っても分からない奴にはwebにも書いておこう

写真

包茎手術の広告かと思った http://www.nikkansports.com/ns/soccer/sc-050218-1.jpg http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050218-0002.html

もう雪が降っているな

彼女の家の猫4匹中、ミケとセナの2匹とは仲良くなったがもう2匹とは仲良くなれない。一緒にこたつに入った仲じゃないか!んもう!

有害な電気は健康上の問題を引き起こす

http://www.denjiha-navi.com/news/index.html#headline20050206世界はテロやら内紛で手一杯と思えばこんなのが怖くてどうしようもない人達もいっぱいだ。このサイト運営者もそうなんだろうか笑い17歳ゲーマー岡本君も電磁波のせいにしてしまえ。

アメリカ国民ってのは敵か味方かでしか他国を見られないのか。面白い国だな。ザ・ビッグ・チキンハートってね 電磁波なびより

人の名前

合ってると思います!断固として!(゜∇゜)> http://d.hatena.ne.jp/mrnkn/20050214#1108391634

川口恭吾の『夢の真ん中』

CDを久々に買った。俺はこういう喪失感に溢れた曲に弱い。 自分で失ってしまったものだけでなく、故人となった友人や後輩先輩を思い出してしまう。皆、まだ俺の中では生きているはずが、声が届かないと言う現実にやりきれなさを超えた感情が沸き立ってしまう…

今日のTBSラジヨで

工藤静香が出演していたのを聴いていた。んで『私、アニメフェチなんですよー。声優さんとかと会うとドキドキしちゃうんです』と言っていた。 そういうものなのか。しかしアニメ"フェチ"って言うのは初めて聞いたぞ。アニメ○○○の、○の部分には大抵“オタク”か…

ログイン

毎回IDとパスを入力するようでは面倒と言うより、フィッシング詐欺にあうのではないかと考えてしまう。笑い。

もう時間が過ぎてしまっているな。誕生日おめでとう、卿。