映画

ミケのおなか


町田さんのブログ(町山智浩の日記)で40歳童貞フィギュアオタクが主人公の映画が紹介されてるよ!

http://www.mooviees.com/25232/trailers

予告編のuraをパクったヽ(´ー`)ノうしし。町田さんありがとう!うしし。

電車がどうだエルメスがどうだとwebだけで盛り上がってるのかと思ったが、やっぱりそうみたいだ。全然興味が湧かないのは何故だろう?

あのドラマの視聴者についての話を聞く限りでは、美談を見たいとかオタクである自分を主人公に投影させて夢見てるって話も聞いたけどそれはなさそうだなあ。オタクのキモさを見たいが為だったり、そんなとこじゃないの?作品自体には全然言及する気もないしすっかり忘れていたけど、自慢げにドラマを見てるとか言い出す奴がうざすぎだ。笑い

某日某所での飲み会にて。

まだ二十歳の後輩3人+一つ下の友人+俺の5人で飲んでいて女のコの話になったのだが

後輩A「先輩女のコ紹介してくださいよー(;´Д`)俺もう3ヶ月彼女いないんすよ」

俺  「俺の知ってるコでリョースケ(後輩A)とタメのコいないよ(´ー`)できるまで我慢すれ」

後輩B「でも先輩、こいつ半年近くエッチしてないんすよ(゜Д゜)俺も手いっぱいだしー」

友人 「はあ?二人とか三人作っときゃいいじゃん(^Д^)」

俺  「…むしろ半年ぐらいいいじゃん(´ー`)世の中には30歳でも童貞いるし」

俺以外「!!!!(;゜Д゜)(゜Д゜;)(;´Д`)(^Д^;)!!?」

後輩C「そんなヤツいるんすか!?(゜Д゜;)まじで!?」

後輩B「先輩それ作ってるでしょ!?(;゜Д゜)いる訳ないじゃん!!」

後輩A「俺には考えられないっすよ(;´Д`)普通遅くても高校じゃないすか」

俺  「えっ(;´ー`)」

友人 「オレらの知らない世界があるんだな!(^Д^)」

結構前にも書いたような気がするが、web一般?でドキュソと称される人種(俺も入るだろうか?)にはこんな認識でしかないのよねえええ。罵倒も卑下もせず、ただ驚嘆する彼らの反応が愉快でもあった

みんなどこで分かれ道を歩いてきたのさ。それならそれまでだし、なるようになるって。ケセラセラ

俺の兄貴は39歳童貞ミリオタアニオタフィギュアオタだが、ほとんど中卒の俺と違って大学次席で卒業した秀才なのだ。女と付き合ったかどうかで価値は変わらない。自分の生き方に妥協しないで生きているかどうかだ。