2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アフガン男女行方不明

これって不倫旅行か何かじゃないのか?二日間まともにテレビもwebも回ってないので詳細希望だヽ(´ー`)ノいつぞやの昭和基地隊員不倫騒ぎを思い出すなあ

シーマ

朝っぱらからステアリングを切ると左フロントから『ガガガガ』と危険な音が!よく見たらコンプレッサーのセンサー部のコネクタが外れていた。 先週オーバーホールから帰ってきたビルシュ車高調を付け替えたのだが、作業をさせたスーパーオートバックスに文句…

朝7時きっかりに起こしてくれた。今朝はミケだった。ミルクはまだ触らせてくれないなあ

日付が変わってしまった。

時事ネタの一つ

ブログでオタクを罵倒すると大変な事になるぞと言う、訳の分からない脅迫をするオタクが出てきたら愉快だなあと妄想中。笑い。 でもオタクキモイ!キモイ!と連呼されても仕方ないだろう。

おいおい凄い雨だな。鉄塔に雷が落ちて電気が止まらなければいいです。そう言えば、帰宅中にコンビニ寄ったらぺドっ娘たちがびしょ濡れで雨宿りしていたな。ぺドの皆さんはそんなタイミングを逃さないように!

映画

町田さんのブログ(町山智浩の日記)で40歳童貞フィギュアオタクが主人公の映画が紹介されてるよ!http://www.mooviees.com/25232/trailers予告編のuraをパクったヽ(´ー`)ノうしし。町田さんありがとう!うしし。電車がどうだエルメスがどうだとwebだけで盛…

シーマ

90km/h以上でブレーキを踏むとフロントがブルブル震えてしまう。やれるところは直したつもりだがローターを変えてみるしかないようだ。ハブかな。三菱じゃないけどあっ!猫画像がたまってるのにアプし忘れ。 卿のページどこぉ

モニタ

次の日曜日はmac miniとモニタを買いに行くぜ!G3よ今までありがとう。

映画

ノロイを見てきた。 最近は嫁さん(仮)と一緒にいる時間が多くてと言うかずっと一緒にいるお陰でweb関連に力を全く注いでいない。困った。ようやく映画も見られた それはさておき、何なんですかあの映画は!めさめさ乗り物酔いしたような気持ち悪さ。なんな…

なんか久々

いけね、更新するときの決め事すっかり忘れてるじゃねえか。笑った