2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく休養。お疲れさん。

こんな季節に

いうら暖かいとはいえもう12月になろうとしているのに。道端でカマキリと出会った。 危うくツトム君と呼びそうになった

倖田來未DVD

girls~Selfish~ が非常にえろそうだ。キーワードリンクでバンバン人が飛んできそうだが http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20041124_80.htm やっぱりこういうPRされるんだな。音楽性についてはおなざりすぎるhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/…

スチームボーイ

以前、m4n4氏が紹介していた一輪オートバイの小型版だろうか。いいな 究極のマシン? 一輪オートバイ http://www.sankei.co.jp/news/041123/kok035.htm ちょっと笑った。id:shi_moさん、別に『あっちの世界』なんて説明しなくていいと思いますよ。来る人は来…

何となく右翼

「やみのつちぐも」でググル検索したら案外少ない。確かにネーミングセンスは格好いいな http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/nihon.htm http://www.geocities.jp/showahistory/history3/49c.html が、右翼左翼は思想キチガイの犯罪集団という認識し…

族の話

へー、前橋連合ってまだいたのか。だるま大使の油っぽいけどうまうまなラーメンを食いに行くと、たまに見かけていたのはそいつらか。つーか今年の春に http://response.jp/issue/2004/0512/article60208_1.html天龍門の一部も捕まってたようだが

23日にした事

・インチダウンしたアルミホイール注文し地元の仲間+チーム仲間から非難囂々 ・川越の頑者にラーメンを食いに行こうかと思ったが頓挫 ・島で出題されていた角度問題が分からずキーボードをバンバン ・ぁぃぁぃでaicommの投稿を見て大笑い ・彼女とデート疲…

やっべ、日付がかわっちまった。まじやっべ

いっしょうけんめいから見ていた。

明日はここの大宮支店でアルミを買うor予約する予定。フジ・コーポレーション http://www.fujicorporation.com/埼玉県内で一般客相手では最も安いと言われている。俺も度々行くが実際安い。何故に安いのかはよく知らんが理由はあって、アルミホイール流通に…

おおお!タイヤがバーストしたよ!引っ張ってるから横っ面が弱いのだが、まさにそれ。先々月にローテーションしたばかりなのに… 明日アルミ毎買い換えようかと検討中。インチダウンして8Jくらいのにする。 どうでもいいがタイヤをスペアタイヤに交換する際、…

寝る

はてな離脱・引っ越しが水面下で問題になっているようだが、もとし団の人のところがよさげ。ながしまさみしげー!

BOEHMEが優しい曲に感じられるようになった

映画

ハウルの動く城を見てきたよ。ジブリ作品の中では一番脚本が悪いんじゃないかな。登場人物達の思いの移ろいにまったく共感できない。つーかちぐはぐな感ばかりだ 映像はすげーと思ったし、途中じんと来るところもあったしね キムタクのハウルは個人的には悪…

レッズ優勝

あとはチャンピヨンシップと天皇杯。でも今日の試合はどうだろうなあああ

島が

もう一度やり直して下さい。とか言われて机をバンバンしたよ!

島が荒らされてるな。いつかの本家暫定、本店と同じようで 10時15分スタートで11時22分陥落。8〜60秒間隔で爆撃し1時間強で陥落 んもうやめれ

壬生義士伝が届いたので読もう。キャシャーンの絵コンテも届いたが絵コンテ通りならもっと映画は格好良かったに違いない元嫁さんは『結婚とは3Dだ』と言っていた。惰性・打算・妥協 価値観を求めても相対化した現代では考えてももはや意味などない事に気付…

祭り

秩父夜祭りまで後二週間

結婚しないパートナー関係、一方的破棄でも慰謝料認めず

http://www.asahi.com/national/update/1118/024.html別れた嫁さんが理想としていた女性だ。男女関係もこれが理想だと言っていた。 理想は崩壊していた。俺自身も崩壊していた

昨日の夜の話

ウチのチーム会長(33)から人形を撮影している不審者を目撃したとの通報を受けた 秩父鉄道長瀞駅から上長瀞駅の間を併走して居る道路がある。今は紅葉が盛りで夜はライトアップされ綺麗なのだが http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.5.11.651&el=139.7.4.046&la=…

埼玉県の変な生き物

http://www.saitama-np.co.jp/news11/18/09x.htm熊谷駅で実物を見た事がある。でかかった。先輩が喜んでいた

残業の話

東京電力、2800人がサービス残業・14億円支払いへ(日本経済新聞) http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20041118AT1G1802718112004.html こちらは朝日新聞 http://www.asahi.com/national/update/1118/025.html本店だけっすか。こんなのは今更の話でなく、…

寒いね、タト

本人にレスつけようとしても騙りが出ると何だか論点が脱線どころか放物線を描いて宇宙の彼方的なので何の投稿もできなくなってしまう。 俺もSHはどーしようもないとは思いつつ(笑い)、暫定に来ることは許容してるよ。弾く必要もないし。いや、どうしよう…

んで

@暫定退避のログ読みしたが、静岡でオフやるのか。シーマで出動しますよ

いかん

最近本読んでいない。途端に強迫観念にかられてきたぞ!

んで

病院行って参りました。むうid:namaire氏が交通事故に遭い、重傷を負って通院されている。その中で、 壊疽防止のために傷洗浄やったんだけど患部をガーゼでゴシゴシこすられて についての言及があったので、俺も先生とナースに聞いてみた。 洗浄してガッシガ…

心臓がやばいのでしばらく落ち

13時間労働したがサービス残業無し。素晴らしい

グラウンド・ゼロで自殺

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041108k0000e030032000c.html 残された婚約者達は一生引きずる事になった。 自殺されて、形がどうであろうと周囲の人には喜ぶ人なんていないんだ。心にトゲが刺さったまんまになるんだ。 記事の最後に ブッシュ…

どっかの掲示板の書き込みのせいで

毎朝、小学校の校門に奥様方が大集合する様を書き込んだ張本人は知らんだろう。下手に通りかかると奥様達の怖い視線が刺さってくる状態を!気分悪い。猜疑心に囚われた主婦達に異常な心理を生み出してるのは本人達であり所詮ネタの範疇なんだから分かれよと…