どっかの掲示板の書き込みのせいで

毎朝、小学校の校門に奥様方が大集合する様を書き込んだ張本人は知らんだろう。下手に通りかかると奥様達の怖い視線が刺さってくる状態を!気分悪い。猜疑心に囚われた主婦達に異常な心理を生み出してるのは本人達であり所詮ネタの範疇なんだから分かれよとも言いたいのだが、やはり自分の発言に責任持たない2ch入り浸りぢもには腹が立つ。


エロゲオタは結構、嫌いだ。笑い。つーか町山氏の取り巻き連中に腹が立ってくるのであそこは見ない事にしよう。とか書くと、また何様だお前はと反発心を抱かれたりする可能性も無い訳ではないが本当にそう思ってたらただの自意識過剰だな。バンバン書こう。あいつらうぜえ。速攻の切れっぷりもうぜえええ
それにID入れて罵倒したら『売名行為』?馬鹿じゃねえか?こそこそ書くよりよっぽどいいだろ。と俺は思う