2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

カンフーハッスルを見終わったよヽ(´ー`)ノみなさん良い年を!

年越しですな。

色々と予定が

これからおでかけ。帰るのは明日の夕刻。

キーワードリンク

http://d.hatena.ne.jp/keyword/心を読み取る装置?kid=78011 このリンクで来られる人がそれなりにおられるようですが。説明書いた人、それ説明になってないよ。単にログを貼ってるだけじゃないか。ただのオナニーにしか見えない。 何のために作るのか?『は…

今見たが

別にOgura氏に限ったことではないのだな。他に編集加筆してる人こそ何を考えてるのか分からん 「煽り」で片づけてしまうその感性こそが、最大の煽りであるな。うむって言うか最初から見てなかったからなー

24〜25日

お台場とか東京タワーとか汐留とかそれまでは良かった。25日の22時30分には帰宅できた筈だが帰路で色々あって2時間以上警察署の取調室にいた。笑い

今帰宅 さて寝る

寝る

上の元記事が残ってた。サンスポ.comより 「さだまさしの曲引用で被告を諭す 三茶駅事件の裁判」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200202/g_top2002022001.html事件は知っていても裁判の記事までは全然気付かなかったなあ。また聴いてるよ笑い犯してしま…

暫定退避より

http://www.geocities.jp/torabane/tv29.htm泣いちゃったじゃないか!安っぽい映画で泣くことも無かったが 朝からずっと聴いてるよ

暫定退避にて

中卒が罵倒されまくっていた。うむ、実際大学卒と中卒では開きがありすぎるよ。知的レベルや自己認知レベルとか。ただ社会的には優遇されてること(優遇も何も学生さんはそれだけ努力もしてきた訳だし、だからと言って中卒が何もしてこなかった訳でもない)が…

きーわーどリンク

はづきに投票。

イデアの洞窟、壬生義子伝(上)を並行して読んでいる。チョンマゲと古代ギリシャで頭の中の世界観が崩壊しそうだ。それとは別に猫ぞんで「ちびとぼく」を購入。まとめた筈なのに何故か1巻しか届かない。何故だ!それはそうと、ちびとぼくは黒丸がピンで出て…

血液型

もういい加減うんざりな気もするが、今週号の週刊朝日に見開き2頁の記事がある。 心理的なものだと締めくくっている内容だ。まったくその通りだと思うぞ しかしキャバクラなりスナックなりでは、女のコとの会話の切り口には年齢ネタと並び使用頻度の高いネ…

asahi.comを見ると

やけにPSXの広告ばかりのような気がするんだが気のせいだろうか

起床

これから横浜赤レンガ倉庫へ。

これからお出かけ

どうにもうんこが出る。困らない

猫ぞん

初めて使用したんだけど、ちゃんと猫ぞん通しているのかな? 購入したのはこれ http://images-jp.amazon.com/images/P/4163231900.09.LZZZZZZZ.jpg擬古猫さんヨロシク!

レッズの公式サイトで

http://www.urawa-reds.co.jp/ ■04.12.15 [ お知らせ ] 先日行われました2004サントリーチャンピオンシップ第2戦におきまして、横浜F・マリノスのファン・サポーターに向けた不適切な内容の横断幕が掲出されました。不愉快な思いをされた皆様へお詫びを申し…

筒井康隆の『天狗の落とし文』を買ってきた。もりもり読むのだ ここから下↓は16日の日記だ------------------ 1時間前に帰宅。忘年会で二次会まで引っ張ったが働く時間より飲んでる時間が長いのは異常このうえないな。 アーリー水割り6杯目で終了させた

帰宅

id:m4n4氏の『ひざまくら』記事を読んでゲラッゲラ笑った。そんなものがあるのか しかし男性向け商品でしかないよなあーなんて感じたので女性用は無いのかと思ったら! 彼氏のうでまくら http://www001.upp.so-net.ne.jp/miiuniform/udemakura.html彼女用も…

最近よく聞いてる曲

ONKYOのサイトで流れる曲がある。よい日、と言うタイトル。『ヒポポタミ』と言うユニットのようだ http://www.jp.onkyo.com/ 公式サイトはここか http://artist-debut.net/premiumstones/hip/index.html後輩が癒し系だ〜と気に入っている。俺にとって癒しの…

振り込め詐欺類似品

仕事柄『玉掛け』とか『足場組立』とか『地山の掘削』とか『型枠支保工』等々の作業主任者資格試験を受けなければならない。まあ大体持っているのだが、今日は会社に何だか妙なFAXが届いた。 送られてきたのは『講習申し込み』用紙だが、差出人がさっぱり分…

雑記

何かデカダン文学論の抜粋を他の人もしていたようだ。パクリとか思われると嫌だな、紅白辞退しなきゃいけなくなるし どうでもいいが六本木ヒルズ・コネクションてのがあるのか。IT関連社長とかセレブばかりだろうな

おまけ

m4n4さんが初版の印税を!5刷まで出てるからしbらく安泰だろうが、大先生はどうなんだろか。さて寝る

俺等のようなシャコタンVIPだと、どうしてもあのドン・キホーテのスロープで腹を擦ってしまう。それは犯人とは関係なさそうだが。大宮桜木町から先、宮原駅付近の店舗と大和田店にはよく行っていた。毎回腹擦って泣いた。

火災

火付け殺しは重罪と江戸時代から決まっている。被害者の魂が救われんことを切に祈る

唖然

当然か。まだ通行止めじゃないか!大和田店には行ける様だ。休みのようだが。

ふははははは

睡眠薬を飲んでもッ!全然眠くならないぞッ!!!あと20錠くらい飲んでやるか笑い

携帯キャリアからでもはてなアンテナ見られるのだな。助かる。 土曜日はドン・キホーテ行ってみよう

マグカップ

彼女と部屋でDVDを見ていたら、俺のマグカップを見て『擬古猫って何かのキャラクター?』と聞いてきたので『色々な事を知っている猫さんの事だよ』と答えたら一生懸命見ていた連絡アリガ㌧です