キーワードリンク

何見てんだー


http://d.hatena.ne.jp/keyword/心を読み取る装置?kid=78011

このリンクで来られる人がそれなりにおられるようですが。

説明書いた人、それ説明になってないよ。単にログを貼ってるだけじゃないか。ただのオナニーにしか見えない。
何のために作るのか?『はてな側が容認している』から、と言うのはオブラートで包んでるだけの話だよ。その先にあるものが全く見えない。あなた自身が真に作りたい理由を出していない。それを出せないなら即刻消してくれ。

何を証明するためにログ貼ってるんですか?キーワードリンクで説明を必要とするまでの言葉なのか?いくらログ読んでもあんたの根本にあるものが見えない。

そんなに陰謀説が説きたいのなら、明日交通事故で死ぬ可能性を減らす事を先に考えた方がよっぽど重要に思える

id:OguraKunioさん、説明してくれ。