暫定退避にて

中卒が罵倒されまくっていた。うむ、実際大学卒と中卒では開きがありすぎるよ。知的レベルや自己認知レベルとか。ただ社会的には優遇されてること(優遇も何も学生さんはそれだけ努力もしてきた訳だし、だからと言って中卒が何もしてこなかった訳でもない)が目に付くよね。いずれにせよ差別無しでは生きられない人間性の一端を見出すこともできるうえに職業の偏差に気付くことで落ち着く訳だ

て言うか大学に行けて勉強している人は羨ましいと思うし、立派だと思うぞ。

大学と言えば元嫁さんのいた某大学に行き、図書館の大きさに驚愕したっけ。オナニーするためにノルウェイの森を何度も借りた中学の図書館と違いすぎ笑い
あの大学にはマクドナルドがあったっけか

余計な事書いた