何となく右翼

「やみのつちぐも」でググル検索したら案外少ない。確かにネーミングセンスは格好いいな
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/nihon.htm
http://www.geocities.jp/showahistory/history3/49c.html
が、右翼左翼は思想キチガイの犯罪集団という認識しかしていない。何人殺したんだお前らは
関係ないが、昼のワイドショーを見て井戸端会議に花咲かすサヨク小林よしのり的。笑)なおばはん達はとてつもない豚に見える。嫌悪感しか感じられん。

マル共連はサイトが残っているだけ、遊撃は精力的に見えるけど日記はもう飽きちゃったのかな。そういや当時、酒鬼薔薇関係で遊撃に入り浸ったけど反動!も見ているはずだ。何故ウェブデザインに行き着かなかったんだろう??

ネバダイラストが遊撃に掲載されていたのでげらげら笑いながら全部見たが、書いてる連中は本当に気持ち悪いな。笑い

あーもう共産党員は絶滅してしまえ