国道16号

千葉県八千代〜千葉市付近は中古車屋がたくさんあって、一般からは嫌われるVIP車(まあ改造車自体嫌われるのであってシャコタンVIPなんて尚更)専門店が存在するのはありがたい。大阪・福岡は普通にあるからいいな
そんな地域だからすれ違い様にメンチたれてくる連中ばかりだが、VIP乗り達は車を通してオーナーを見ている訳で、フツーでは全く理解できようがない意地の張り合いがそこに生じてくる。二者の間に発生する空間はまさにアメージングゾーンだが、バリバリ意識し合うのがVIP乗りである
けどこれで国道4号から春日部〜越谷以降走ってみると、駄目すぎる。適当に乗ってる輩のなんと多いことか。ファッションで乗ってんじゃねえよ糞が