エロゲの話

Macでエロゲネタを書くのは極端に気持ち悪いとか思うのはWinに対する偏見だろうか。笑い
IIのログ読んで思った事
http://d.hatena.ne.jp/m4n4/20040827
でちょっとコメント出てますが、エロゲーは非処女とかリアルじゃ当たり前の設定〜とありますね
処女・非処女による購買層の怒りと言うよりはヒロインが淫売かどうかと言う点で(無意識的に)怒っている人が多いように見受けられます
要は、昔から自分だけ見てくれる一途で素直な女のコ→処女が多いってだけで、ヒロインが非処女なんてエロゲも多いんじゃないのかね。つーかゲーム進行上、しちゃったら次からは非処女でしょう
購買層は今時珍しいタイプの女のコ?が好みなのかな