少女漫画の性描写について

以前もどこかでネタになっていたような気がするが今一度検証する。少女漫画ではセックスが普通に描写されているのか?
少女の夢見る性行為
http://ma-ru.moon.st/syouzyo-yume.html

既出のURL。例として挙げられている作品の中にはアニメ化された物も多々見受けられ、マイナー誌連載では無いことが判断できる。ただ描写的には実際のセクスと違い、汗臭さやねちっこさを感じさせないのが特徴。もっとあったかミルクがほとばしってもいいと思うのです
じゃあ実際のとこ、読者はそれを期待しているのか?どうなんだと言う話になると何処かで話が揚がっていた『cheese』。両方ともしばさんとこだったかなあ?掲示板は廃止されている
http://cheese.shogakukan.co.jp/index.html

そこのLOVEメールを見てみると『キス』と言う単語が目に付くが、作品に対する感想を見てみると性描写が過激な(と思われる)作品への応援コールが圧倒的だ
これを性の乱れがどうだとか言い出すと低脳愚鈍戦後負け犬民主主義的学校教育を生き抜いてきた教育委員会のおばさんぢもと変わらない。要は『恋愛は素敵』『好きな人と恋愛できるのは気持ちイイ事』『LOVE☆LOVEで幸せになりたい』と言った願望が、少女達の中で【セックスによる恋愛成就=恋人と文字通り一体感=幸せ感の促進】に繋がっている事が推測できる。って言うか実際そうだし。うむ

少女誌『りぼん』のファンサイトから。セックスはOKか?のアンケート結果。GOOGLEキャッシュ
http://www.google.co.jp/search?q=cache:Agf3cvfkvF0J:cgi12.plala.or.jp/eiko/anc/anc.cgi%3Fcomment%3D4+%E3%82%8A%E3%81%BC%E3%82%93%E3%80%80SEX&hl=ja

【りぼんは純粋少女マンガ!!】で笑ったが“りぼんだから駄目”てのが目立つな。少女間でセックスをタブー視するのは既に形骸化してるってことか。つかアニメ化されてたジャンヌでも誌上じゃSEXシーンがあったのな(;´Д`)
男が混ざっている気もする。笑い

んで中学生少女達の生の声
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/advice/1078714704/l50

中学卒業までにできないと焦るって意見がある。やっとけやっとけ。処女を援交で売った女のコもいるし

ところでこの本は一体何歳向けの文庫なのだろうか。表紙だけで見たら判断に困る
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4094212922
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4094212930


ぴちぴちピッチ最新刊でid:nyamaire氏が驚きの様子だが、それはヒロインのはるちあがエッチしている事よりも純然たる少女漫画における性描写がこれでいいのかと一石を投じたくなる疑問によるものかどうかは不明だ。笑い

結論:当たり前では無いがセックスシーンがあれば読者が喜びやすいため、作者は描いていおりしかも受け入れられつつある