本宮ひろしと集英社に抗議を!!だって

エルフェンリート好き(正確に言えば前号で何となく新田真子ちっくなキャラがいたので気に入っただけ)の俺だが、読ませてもらってる後輩から『国が燃える』についての話が出た折りにちょこっとだけ話を聞いていたのだが。大事なんですかね?
http://sakura777.web.infoseek.co.jp/motomiya-shuueisha.html

抗議している人達が何をしたいのか分かっていない俺は普通。id:jizou氏、id:orjp氏のところで詳しく読ませてもらいました。中国人の反応を知りたいもんですが。抗議電話しちゃう日本人はいいです
満願全席中のハチの人的にはどうなんですか?

しかしトップにある、

情報収集のための募金に、ご協力を願い申し上げます。

の言葉の裏にある偽善っぷりにゾクゾクしてしまった。最高だ