香田君殺害動画雑感

web見ると散々話し合われてるっつーか画像のインパクトが大きすぎてネタにされてるのがたまらんなあ。
もっと気が付くべき点があるんじゃないかと思うのだけれど。言語レベルで理解はできていても実感できていなかった実情が初めてそこで理解できると思うんだが
イスラエル・故ラビン首相の回想録から中東情勢を知ってもそれは俺の中で言語としてのデータベースでしか無かった。血で血を洗う復讐のジレンマと、アメリカの腐れっぷり
そして俺が住んでる日本の平和ボケっぷりを通り越して日本って国は本当に金を持ったコバンザメなんだなあとか考えてた。訳わかんねえな
本はこちら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4895861287/zangtaint-22/249-6860840-0115500

まあ元々持っていた考えが増長されて終わったと言うよりは、何もできない自分の小ささに驚いたのだけれど。でも、今の俺にとって大事なのは明日大好きな彼女と逢えるかどうかでさ
傘がーないーとか唄っておくか

でも首切るなんて正気の沙汰じゃないだろ。キリスト原理主義者とイスラム原理主義者両方の狂気が加速していく姿を想像すると、町田さん(笑い)のblogでブッシュ再選の話を読んだ後に震えが来た