今月のVIP-CAR

危うくもう一冊買うところだった

  • 埼玉の赤いY32セドが強烈で笑った。まるっきりスポコンだがどの辺で走ってるんだか。つか助手席に15インチモニターって何だ!外装へのこだわりは分かるが真似はしたくないな
  • 北海道のY31セド。もはや旧車のイメージがつき始めてるけどシンプル系にまとめるセンスは素晴らしいと思う。やはりタイヤは引っ張ってる方がかっこいいな。でもあのキャリパーはどうか
  • 京都のY31セド。数年前からの基本を押さえてる感じがしてパッと見は好みだけれど、アルミとステアは何とも言えないなあ
  • ていうか140マジェに170系を移植するのはどうか。最近減った移植系だけど、これは好みが両極端なので一概にいい悪いと言えない。それでもまとまってるのは格好いいとは思う
  • 黒のY32セドがいい。やはり投票一位は違うなあ。とにかくシンプルでブリスターの一体感が絶妙。こういうのをお手本にするべきだと思うぞ。北海道のVIPを生で見てみたいものだ

最近のを見ていると『家族全員で』映ってる人が多い。昔から乗っていてその流れのままなのだな。結婚してもVIP乗りってのはいい、俺もいじりたいが結婚資金貯めないといかんのでいじるのはしばらく無理だが、まだ33シーマに乗っていたい
どうでもいいけどやっぱりアクティブサスは壊れるよなー…特に32シーマは