何となく

今まで付き合った女性達を思い出してみる。何故別れたらそれっきりなんだ?逢いたくないからだ。何が辛くて別れなきゃならん?まだ好きだったからだ。あの想い出は誰とだっけ?ああ、あいつだ。あの顔は誰だっけ?名前が思い出せない。あそこに行ったのは誰だっけ?もう思い出せない。何人と肌を重ねた?10人以上から忘れた。何を話したっけ?馬鹿なこととかありふれたこと。何で俺は泣いて居るんだ?誰も幸せにさせられなかったからだ。幸せってなんだ?感じる事だそうだ。では俺は誰にも幸せを感じさせてあげられなかったのだろうか?そんな事はない。俺は間違っていたのか?そんな訳がない。まだ自分を信じている。だから今の彼女を離したくないと思うのだ