TORONリメイク

猫背ですから


まじっすか!すげー嬉しいぞ
http://www.eiga.com/buzz/050118/12.shtml
ついでにDVDも買っておこう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00069BLGC/zangtaint-22

小学生の時に映像をテレビで見て震えたっけ。見たことのない映像ってのは鮮明に思い出せるね。つか、リメイク版は現代なのか。脚本が大変そうだ
リメイクばっかりなのは映画界もいいアイデアが無いって事なんだろうなあ。リバイバルで古いマンガばかり出版され、新しいものも産まれつつ過去の作品に追いすがってる。人間は過去を忘れられない動物なのか
いつだかバイオハザードを映画化した監督が『ハリウッドにゃいいソフトなんか無いから、ゲームの方がよっぽど新鮮みを感じる』なんて言っていた

そういや唄もカバーばかりだな