NAMCO MUSIC WONDER BOX発売中止

ああ。俺は本気で買うつもりだったんだが。もうamazonでも出てこない。最初から出ていたかどうかは知らない。笑い

しかしweb上でどんな意見が出てるのか検索していたら、こんな意見が。
http://ch.kitaguni.tv/u/1640/%ba%d7/0000184899.html

あっそう!確かに高いよなあ。

発売を中止したことで、誰も傷つく事がなかったという点において、感謝と賞賛の言葉を送りたい。

俺が傷ついてるわい。ゲーセンを溜まり場にしていた頃なんかは落ち着いて聞くこともできなかったからな。欲しくてたまらんかった。セガコンなんか見てみろ。リーズナブルなのはいいが、聴いてみりゃ収録曲がつぎはぎだらけでクオリティも何もあったもんじゃない。
まあナムコの今回のBOX、それでもやっぱり『いらね』と言う人の方が圧倒的だったんだろな。うむ