お薬

ネット界隈だと向精神薬系の話が出やすい昨今ですが、内臓疾患系も沢山あります。今日から俺の薬がまた変わったので例によってまた検索。yahoo!ヘルスケアは役立ちますね
http://health.yahoo.co.jp/medicine/index.html
一応は副作用まで掲載されているから大体は判断できるんだけど、流石に大丈夫かな?と疑問を抱いたりもする。のでついでにここも併せて見ている。
警告のある薬
http://www.okusuri110.com/kinki/keikoku/keikoku_00top.html

今回ニトロールが消えたはいいがこれが入った(;´Д`)親しい人に医療関係者がいる人は積極的に聞こうよ!助かるよ!
http://www.okusuri110.com/kinki/keikoku/keikoku_db/keikoku2149032.html

id:nobuhiro-nさんが調べてくれました(;´人`)感謝感謝。思わずおののいたのです