オートサロン

行ってきた。相変わらずジャンクションプロデュースが張り切っていたが、今年からカタログが有料になった。糞がッ!しかもインパルまで!おのれら!でもWALDの人が快くカタログをくれたので33シーマへのエアロ他パーツはWALDを検討しよう。VIPは本当に減ったなあ
ただ、キャンギャルについては一切写真を撮らなかった。いや撮れなかった。一枚撮った瞬間、彼女にぎゃあぎゃあ騒がれたからだ
嗚呼、だからあなたは馬鹿なのです。他人への美しさへの嫉妬を表面化させ、かつ伴侶となる私が肌も露わな女性達の姿で夜な夜な自慰にふけ不貞を働くのでは等と勘ぐるのは大間違いなのです
そうではないのです。あなたは私の美への執着を知らないのです。あなたと同じ、美には劣等感が私にはあるのです。その感情を隠してはいけません。もっとあからさまに、ハンカチを歯で食いしばるような姿を彼女らの面前でするぐらいしてもいいのです。美しさが憎い!憎い!叫んでもいいのです。自らの醜面こそが美を繋ぎ止める手だてなのです。美のイデアがあなたに寄りつかないのと同様に、それらは彼女らから離れないのです
分かりますか、絶対的存在がそこにあるのです。唯一無二の存在が簡単に手にはいるようなのではいけません。崇高なものこそ手に入らないのですよ。得ることのできない美しさへは、貪欲な本能をさらけ出してもいいのです。そうすればするほど『美』は高められていくのですから
と言う事を説明したが泣かれてしまったのでやむなく消した俺はへっぴり腰野郎だ